こんばんは!

前回の続きです。



ISETANDOORのお試しセットで

楽しみにしていた

HOLLANDISCHEのバームクーヘンニコニコ



パッケージ、可愛い飛び出すハート

プレゼントには最適ですね。



こちら、びっくりしたのが裏面。



ユーハイムが作ってるんですね。


しっとりしていて美味しかったです。


原材料はクリームの違いくらいで

ユーハイムの上位互換かなぁと

思いました。






お次はデニッシュパン。



こちらはバターを贅沢に使用した

しっとりとしたデニッシュパン。



京都にあるANDEというお店のパンです。



このパン美味しすぎて、4切れ入っていましたが

旦那が居ない間に3切れ食べました(笑)


どちらも美味しかったですニコニコ飛び出すハート

また続きます。