6月15日   広神サーキット・オフロードコース
ぶっちゃけ只見線沿線の越後広瀬〜魚沼田中駅間にあるRCサーキット
「広神サーキット」オフロードコースにて
今回のMRC様主催モーニングレースは行なわれました。
天気は前日の40℃近い暑さは影を潜め
コンディションは良かったです。

残念ながら盟友でありライバルの三鷹は仕事関係で欠席。
私HARIMAは前日ゲットしたばかりの
メガネ👓の具合をみる目的もあり。
まずは「地上テスト」から!

既にお馴染みのお車皆さんの他に
へぇ〜〜〜!!
と感心するお車皆さんも



今回参加総勢17台の集合写真

「昭和車」3台揃い踏みwwwwww

もちろん競技用のバギーも走れば…………

工事車両やネコバス?も走るwww
バラエティ溢れるMRCオフロードレース

<練習走行より>



ではでは(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
今回の私HARIMAの成績発表です✨
📯パンパカパーン🎺🎊

初の✨予選1位で🎉でポールポジション獲得👏👏👏
=逆ポールポジション方式なので実際はビリ笑😭

しかし!

本番の3周レースは🏆3位🏆でゴール🏁
👏👏👏👏👏
=2台に抜かれただけで済んでホッ笑😅


…………その後イキナリ!?息もつかせず
5周レースなんぞも始まりましたが
いつも通りの3周レースに焦点を合わせてきていたし
もう既に気持ちも切れてたので
他のお車に絡まれまくって
ぶつけられまくって笑
テキトーに流して終わらせましたとさ笑笑
🎵おしまい🙇🎵

🎁オマケ🎁
フリー走行中にコースアウト
「広神名物?」コース脇田んぼへ
あわや水没😱💦のところ
フロント片足突っ込んでギリギリセーフ!のホーネット😅www
無事に帰れて何より👏👏👏
メガネ👓もイイ感じでした🎶