充実した休日 | とある岐阜人の日常

とある岐阜人の日常

ブログの説明を入力します。

日曜日、久しぶりに美並の『はたち』でモーニングしました☕️



ここはとにかくパンが抜群に美味しい!


お年寄り率高めですが少しゆったりしてそのまま郡上八幡へ


初めてフキを収穫しました


そして山椒も


葉っぱと実の両方摘んで


今年は梅が不作みたいであまり取れませんでした


そして、梅を収穫してる時に生まれて初めてヒルに噛まれてました😂


なかなかの吸い込みでした💦


その後はお昼です


一度行ってみたかった『郡華園』で冷やし中華と冷やし坦々麺、炒飯食べましたがどれも美味しかった!






帰ってからは早速フキを炊きました




なかなか移動がハードな1日でしたが楽しかったです!