桜推し 目を離せず | チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

CNBLUEが大好き♡少女時代が大好き♡
それならヨンソは大好きに決まってる☆
韓ドラ・バラエティなど何でも好きに語っちゃう♡
最近はさらにマイペースに自ネタや愛犬のお話など
ゆるりゆるりふわりふわりと風まかせです(*ᴗˬᴗ)⁾

안녕口笛


相変わらずマイペースなどんがめですが

桜🌸推しっすねぇ


目が離せませんわチューチュー











さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる

吹き止まない春の風 あの頃のままで

君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる

二人約束した あの頃のままで

ヒュルリーラ ヒュルリーラ

             ♬

by ケツメイシ



ちょっとちょっと♡

今忙しいはずですが

やっぱり癒しが

大切ですよね^ ^

果敢なヨンソ🌸🌸


そんなlovelyな2人が

好きだわぁチューチューチュー



テバク追いもしてるんだけど

見過ごせないじゃない爆笑爆笑



明日以降は少し落ち着くのかなぁ



逢いたいなぁ




懐かしいのでてきたぁ♡