このブログでは旅行飛行機大好きOL

年2回の海外旅行地球と言う

とんでもなく

お金のかかる趣味を叶えるため

お得活動コインたちに奮闘したり

時にはリッチな生活に憧れて

散財札束した結果を公表しながら

年間40万の資金を目標に

綴っていきます!
フォローしてね

 

 皆さまこんにちは照れ


コロナ自粛が明けたらガッツリ散財しようと思っていた私ですが

すでにいろいろ購入しましたてへぺろ


中でもずーーーーっと悩んでいたのが


いい香りアイテム香水


私いま、人生でもかなり自分磨きに気合が入っておりましてw

いい香りのするお姉さんに憧れておりますおねがいキラキラ


はてさて何を買おうかなぁと思って気になっていたものに手を出してみました唇


徹底比較で解説していきます照れ

 

  

 モテ香水と噂のSHIRO 香水ってなに?

 

ネットで検索すると🔍
万人ウケする、モテそうな香り、かわいい子はみんな使っている…

……モテ香水ならこれ!オスに刺さる香り…!


もう、どこみていい話ばっかりですねw
そんなにいい香りなら使わないわけにもいきませんニヤリラブラブ

HPを見てみると…?
現物はなんと!すごくシンプル…‼️
ええぇぇ!!

無印ばりに白いわΣ(*゚Д゚ノ)ノ

これなの⁉️

もっとこう…瓶からかわいい感じの香水
いかにも香水!みたいなやつじゃないの!?

見た目じゃなくてこれだけ人気ならきっと素敵な香りがするに違いない…ブーケ1




 サボン🆚ホワイトリリー 大人気商品どっち買う?

 

SHIROには人気の香りTOP2があるそうです(´,,•ω•,,`)


それが

甘くフルーティーな石鹸の香り

サボン


そして

レディでフローラルな癒しの香り

ホワイトリリー


こればっかりは好みもあるので嗅いでみないとわからない…!


そんなわけでショップに行きましたラブ



試したのはサボンとホワイトリリーのオードパルファン


まずは一番人気のサボン


TOP:レモン、ライチ、ブラックカラント、ライチ
MIDDLE:ローズ、ジャスミン、スズラン、プラム
LAST:ムスク、アンバー、ウッディ、スウィート


最初に感じる香りから時間経過でかなり変わりますびっくりハッ

最初は少しフレッシュな感じ、

だんだん甘さが際立ってきて最後は優しいシャボンの雰囲気と両立してきますハート

お菓子を連想させるような甘さもあるかな?と思ったらフルーツの香りが多いんですね音符

うん、多分みんな好き笑

特にフェミニン系が好きな方とか女子高生・女子大生とか好きだと思う笑


公式インスタによるとこんなイメージ笑



続いてホワイトリリー


 TOP:ベルガモット、ブラックカラント、グリーン

MIDDLE:リリー、ジャスミン、ローズ
LAST:アンバー、サンダルウッド、ムスク

なんかこれね、最初はちょっとツンとした感じするかなー?と思ったんですけど(アルコール?)
だんだん…あれ?すごく、いい柔軟剤?みたいな匂いになってきてキラキラ
お花…?せっけん…?ハート
あれ…私ってもしかしてすごく可憐なレディかしら…?照れ音符
なんて気になれるサボンより少し大人な香りハイヒール
でもね、お色気お姉さんというよりは、少女からレディになったばかりの純粋さ❤️みたいな感じですwwww

公式インスタによるとこんなイメージ




ちなみに香りチャートではこんな感じ

もう一つの定番のホワイトティーはこの二つに比べてもっと柑橘感を感じる香りでした🍊
サボンホワイトリリーも時間を追って落ち着いた頃が一番いい香りでどちらも外さない
誰からでも『あれ?いい匂いする!』と思わせるようなタイプなので

甘さ重視か、お花感

かわいらしさか、可憐さか

なりたいイメージで選ぶといいかなと思いました❣️
プレゼントにも🎁外さないでしょう(たぶん!)

あんまり香水!みたいな強さがなくてナチュラルなので
お風呂上がりっぽさ
柔軟剤っぽさ
みたいな自然な香りを演出できて
これがモテ要素かな!と思います付けまつげラブラブ

お値段も3,800円(税抜)40mlなので
香水の中ではかなりプチプラではないでしょうか口笛

ちなみに店員のお姉さんのおすすめの付け方は
お腹に直接吹き付けて動くたびに自然に香らせるのがいいそうですウインク


最終的に私は…

ホワイトリリーを購入しました〜デレデレキラキラ

これでいい香りのするお姉さんになるぞ〜‼️


メルカリで月1万のお小遣い稼ぎをしませんか?ラブラブ
アプリダウンロードで右の招待コードを入力して使ってね右矢印FBYNSE
コインたち500円分のメルペイポイントGETできますコインたち
ビーグルしっぽメルカリ人気記事はこちらビーグルあたま
メルカリで売れる本はこれ!!
メルカリでサクッと1日4000円のお小遣い

 

 

 

■人気記事はこちら

 

気に入ってもらえたら他もぜひ照れ