このブログでは旅行飛行機大好きOL

年2回の海外旅行地球と言う

とんでもなく

お金のかかる趣味を叶えるため

お得活動コインたちに奮闘したり

時にはリッチな生活に憧れて

散財札束した結果を公表しながら

年間40万の資金を目標に

綴っていきます!
フォローしてね

 

 


  

 赤薔薇セレブの花園赤薔薇に参加する…!

 

 

 ついにやってしまった〜〜笑い泣き


ずーーっと気になっていた方が参加するお茶会に

私も混ぜていただけることに…!

 

 

投資会社の代表をされている方と

インスタグラマーとしても活躍されるセミナー講師の方


気になるお二人が参加する超エグゼクティブなお茶会コーヒー


勢いだけでメッセージを送り


参加へこぎつけました〜笑

 


不安のあまり

500回くらい参加連絡ためらった笑


でもこんな機会もうないかも‼️




結局何度調べてもネットで出てくることは

不確実で

怪しくて

そして浅い‼️



ちゃんとした人から知りたい!!

勇気を振り絞って参加をお願いしました…!


皆様結構お知り合いのようなので緊張する…アセアセ



 

  主催者の方は旅行のためのマネーハックに明るい方のようで飛行機お札

海外旅行に行きたくてマネ活してる私としては

とってもお話を聞きたい…! 

 

 最近結構頑張って気になるセミナーに足を運んだり

新しいことに挑戦しようと奮闘しているのですが



多分今回の会ほど年収の違う方たちに会うのは初めてかも…びっくりアセアセ





最近思うのですが


もっとも見分けにくくて



もっともお金がかかるのは情報です。


その情報が飛び交うコミニュティにいるか否かは

とっても大きい違い。



そしてちゃんと見極めないと


ものすごくお金を払って何も得られない、なんて可能性もあります。



今回は絶対、やばいほど得られると確信びっくりハッ




ドキドキしますが…💓

頑張って、行ってきます!


うまくいけばその繋がりで旅行セミナーに参加させてもらえるかも…?




メルカリで月1万のお小遣い稼ぎをしませんか?ラブラブ
アプリダウンロードで右の招待コードを入力して使ってね右矢印FBYNSE
コインたち500円分のメルペイポイントGETできますコインたち
ビーグルしっぽメルカリ人気記事はこちらビーグルあたま
メルカリで売れる本はこれ!!
メルカリでサクッと1日4000円のお小遣い

 ☝️私は今月不要品だけで3万円オーバーのお小遣いに!

 

 

■人気記事はこちら

 

気に入ってもらえたら他の記事も是非読んでみてくださいネザーランド・ドワーフラブラブ