このブログでは旅行飛行機大好きOL

年2回の海外旅行地球と言う

とんでもなく

お金のかかる趣味を叶えるため

お得活動コインたちに奮闘したり

時にはリッチな生活に憧れて

散財札束した結果を公表しながら

年間40万の資金を目標に

綴っていきます!
フォローしてね

 

 『最低労力・最高パフォーマンス』省エネ生活を人生のモットーにする私が最近ようやく気づいた

社会人だからこそ得られるメリット‼️

を今日は勝手に語ります笑

 

  

営業女子の特権ラブラブ使えるものは使う‼️笑

 


皆さまこんにちはウインク


今まであまり自己紹介をしておりませんでしたが笑


私、一部上場企業の総合職採用で

営業を始めて3年の営業女子です!



営業に配属となり最初に思ったのは

『いえーい!花形部署チョキキラキラ


なんて意識の高いものではなく…


さいっっっっっあくガーンガーン


って絶望しましたね笑


ノルマがきついとか

天候にかかわらず外に出なきゃいけないとか

なんでか怒られてるイメージとかwww



まぁそんなこんなですが、意外と楽しくやれる時もあって

それが出張です飛行機キラキラ


楽天トラベルで楽天ポイントが貯まり

ハピタスで二重にポイントが貯まり

出張手当が入り(うちの会社は僅かですが笑い泣き)


今回は

さらにクオカード1000円分GETしましたピンクハート




  

宿泊プランをよく確認しよう‼️

 

営業の方や、

例えば広報や品質部門を担当してたりとかで


たまに出張に行ったりする方はチャンスです音符


もちろんご存知かもしれませんが


楽天トラベルなど宿泊プランには様々なものがあります‼️


例えば



これは大きな都市部の駅から2分の立地のホテルですが

1泊8000円で楽天10倍ポイント!

大事なのはポイントの部分ウインク!



ホテル代の規定はお勤めの会社によりけりだと思いますが

立替精算が可能な場合には

自分で予約するだけでポイントがガッツリ貰えますおねがいキラキラ


その他

 

まさかのめちゃめちゃ選べるびっくりハッ 

私だったらEdyが欲しいかもな〜(*´ㅂ`*)



さらに…


もはや何がメインなのかわからないwww

⚠️一応ホテルのプランです笑


でも、めんどくさいなーえーと思っていく出張で

いいホテルに泊まりながら

出張手当と同時にスタバのチケットまでもらえたら🎟

めちゃめちゃ行きたくなりません?(しかも札幌とか大阪とか都市部だと尚更ね!笑)



1000円クオカードゲットしたら

半年や1年間100株持ってるともらえる株主優待

同じレベルですイエローハーツ

ノーリスクで株主優待クオリティでしかも1〜2日でゲットなんて

これもしかしてなんて利回りのいい仕事なのおねがいキラキラ



なんて、最近ようやく営業職の旨みを楽しめるようになってきましたハイヒール

もちろん普段の旅行でも同様ですよ❣️


あ、ちなみに楽天トラベルから予約すれば

パックなので領収書にはこういうプランだとは記載されませんニヤリ


それから

楽天のポイント倍率+1倍

にもなりますよ星




賢くやって、もらえるところはしっかり頂きましょうねw





今月はメルカリで結構臨時収入が出たのでその辺りも報告できそうです照れラブラブ


本当に不要品がお金になるのでびっくりですびっくり!!

今月は臨時ボーナス2万をすでに越えました笑い泣きラブラブ

まだの方もったいないのでぜひ家の着なくなった服や本を出品しましょうラブラブ


メルカリ招待コード