このブログでは旅行飛行機大好きOL

年2回の海外旅行地球と言う

とんでもなく

お金のかかる趣味を叶えるため

お得活動コインたちに奮闘したり

時にはリッチな生活に憧れて

散財札束した結果を公表しながら

年間40万の資金を目標に

綴っていきます!

 

 

 

 

あのね、最近うちの会社で流行っている飲み屋さんがあって

ご飯がおいしいとか安いとか

そういう話ではなく


なんと


キラキラfortuneteller系ママ🔮キラキラ


が、人気www
あ、怪しい〜www

けど、見えちゃうし👻言うことは当たるし🔮
そもそも食べるだけでも安くて素晴らしいと
みんながこぞって行くので私も参戦ニヤリキラキラ

基本的にそういう怪しいものって大好きピンクハート

 

 

悪霊を疑うほど病気にかかった2019年ガーンガーン

 

2019年の私って凄まじい病気ラッシュだったんですよ


・胃腸炎

・慢性胃炎

・全身麻酔手術

・風邪×毎月

・膀胱炎

・虫歯



もう診察券が凄まじい数よwww

昔から体が弱いんですけど

去年は特に酷くて…酷すぎて



幽霊とかそういう類は信じてない私ですが

それでも

え、どっかでなんか悪いもの拾ってきた?👻


ってくらいだったから


お払いしてもらおうと思って!!

(※パブのママです)




 

見えるのは霊だけじゃない…?👻
 
ママは相手とお話をしながら相手のイメージを引き出していきますキラキラ

仕草・話し方・考え方

いわゆる

コールドリーディング


 なのかもしれない!

 

なんかもっとスピリチュアル系かと思ったら

いい意味で食堂のおばちゃんみたいなガハハ!とした話しやすさ‼️


でもびっくりしたことがあって

その日3人で行ったのですが、そのメンバーには

彼氏がいることを隠しているのですが

ママから


『あなたは結婚の気配が見える』


って

 

 ド…ドキィィィィ‼️‼️ハッ


まだ何も話してないのに!?

そして真剣に結婚も考えて付き合ってはいるけどまだ何にもそんな話になったことはありませんw



そして


『あなたはまだいろいろなとこが子供。

病気になりがちなのはまだ育っていないから。

病気はそのうち治るからいい。


でも


婦人科系の病気には注意しなさい。


まだ24?

そうね、なら2〜3年は妊娠しない方がいい。』


まさかの私、ベビちゃん👶🍼認定されましたw

見た目が大人顔なので

大人っぽいと言われることはあっても

子供だと言われるのは初めて!


そして怖いお告げもw


婦人科検診行こうかなアセアセ



事実かどうかはさておき、

こういった内容なら言われなきゃチェックしないので

これを機に確認するのは必要かも…


なぜなら私


子宮頸癌ワクチンも打ってない…


ちょうど私の住んでるところでは

私の代が対象年齢にふくまれなくて…

そのあといろいろ事件もあったから打ってないの💉


怖い〜雷


ちなみに幽霊👻憑いてない?って聞いたら


『あぁ、そういうのじゃないよ。

 まぁ…綺麗なもんよ。』


ってことだったので

多少淀んではいるものの、セーフラインらしいw

 


なんでもありだから転職相談もしてみる笑

 

 

ちなみにママは

今はママをしながらお寺で修行して霊力コントロールをしているらしいのですがハッ


過去には300人くらいの従業員をまとめあげる社長だったこともあるらしいびっくり!!


なんて経歴だ…ww


 転職したいんだけどやりたいことがあるわけではなくて、未来が見えなくて困ってるんだ


って言ったら


あなた、結婚したら仕事は続けるの?


って聞かれて

この質問、すごく迷ったの


『辞めたい…ショボーンけど、この時代そうもいかないし…ずっと家にもいられない気がするから…パートとかはすると思う…ゴニョゴニョ

 
本当は私、辞めてしまって
家で事業をやりたい!!

けれど、何をやりたいかが決まってないし
そもそもこのご時世そんなこと言いにくい…
私の彼ははっきりと
私に働いてくれって言うの…えーん
(そりゃそこに甘える訳にいかないのはわかってる!あなただって会社立ち上げたいんだもんね‼️)

 

 

 だから、会社辞めてもいいくらい

本当は副収入が欲しい!!

彼を支えるために、まずは自分の身が立てられるくらいの副収入!!


『あなたはね、褒められたいの。

だから家庭入ろうが働こうが、それが足りないと

また同じことを言う。


褒めてもらうために《私は褒められて伸びるタイプです》ってもっと自分からアピールしなさい。


あと、今頑張れない子はどこ行っても無理よ笑』


とのこと笑


そっかーーー!!!びっくりハッ

私の承認欲求…


そこにあったかーwww


たしかに今の彼はとても褒めてくれる人。


だから心地よく感じるのかも。


ママの言うことももっともで

これは占いとかそう言うのより

深層心理を引き出してもらって

自己分析の鏡になってもらった感じかも!!


とってもよかった!!

今度はもっとディープに聞いてもらお〜ラブラブ


褒めてもらえる環境作り、がんばります💪キラキラ

 

 
 

 

 

 

  メルカリ招待コードです!

右差しFBYNSEコピーしてねむらさき音符 
500円分のポイントもらえますキラキラ