たろ6歳1ヶ月 | たろじろおかかの育児日記

たろじろおかかの育児日記

3歳差兄弟の毎日を記録するための日記です。
買ったものや仕事や旦那やいろいろもついでに…

おかか、はたろが小さいころ「おかーさん」と言えずおかかと呼んでたのが定着した呼び名。

こないだ6歳になったばっかなのに

もう1ヶ月も経ってしまった

私の心配のもとのたろ。

たろが抱えたストレスは分かち合いたいのに、
たろのストレスのもとは私かもしれない。

たろはいつも私の側にいて励まし支えになってくれてるから、せめてそのお返しくらいの役割を果たしたいのに‥



誕生日記念の撮影でオシャレ

{4E740FF8-D12E-4A61-8906-E60104402BEC}
モデル風
{D1077FF1-16CF-444D-9D5C-42169C4144EE}
いろいろ撮ってもらってこのモデル風が自分でも気に入ってるらしい
{B1A31070-E239-487B-9D21-21270BCD816E}

たろは頑張り屋、たくさん喋る、ウロウロしてる、優しい、まだ赤ちゃん!