たろ6歳 | たろじろおかかの育児日記

たろじろおかかの育児日記

3歳差兄弟の毎日を記録するための日記です。
買ったものや仕事や旦那やいろいろもついでに…

おかか、はたろが小さいころ「おかーさん」と言えずおかかと呼んでたのが定着した呼び名。

たろが‥

とうとう6歳に

たろお誕生日おめでとう!
6歳は半分保育園、半分小学生だね
一緒に頑張ろう!
一緒にいろいろなところに行こうね!

いつも我慢させて、お兄ちゃんを強要して、ごめんね

誕生日プレゼントのセイザブレスター&サイコーキュータマを手にキュウレンジャーショーだ
{4C2E0C1E-F910-4594-AA75-EC6DF3040C67}
喜んでた
{991EA6D4-97A2-42EE-BF90-DE47BB5CDAD3}

この後は大好きな銭湯へ

{A3D043A9-3FBA-479D-8666-1B882CCC6D98}

ケーキを買って、たろの大好きな鶏皮の焼き鳥(笑)を作って待っててくれるばあばの家へ帰ろうね

7歳まで無事で元気で楽しみに生きてほしいです
いつもありがとう!
無事に6歳になれてよかったね!