じろ1才&たろ4才記念撮影 | たろじろおかかの育児日記

たろじろおかかの育児日記

3歳差兄弟の毎日を記録するための日記です。
買ったものや仕事や旦那やいろいろもついでに…

おかか、はたろが小さいころ「おかーさん」と言えずおかかと呼んでたのが定着した呼び名。

お金がなくても何でも、どうしてもやりたかった2人の誕生日の記念スタジオ撮影王冠

2人とも長時間にわたって笑顔でがんばってくれました…ハートハート
おかかのわがままに付き合ってくれてありがとう…ハートハートハート

カメラマンとコーディネーターのお2人がとても上手に盛り上げそしてかわいがってくださいましたびっくりさすがプロびっくり

最後には私から遠く離れて見えなくなっても大丈夫になったじろうう
また行きたいと言うたろニコ

笑顔がいっぱいのじろハートハート

お着替えもがんばったじろハートハート

リクエストにとっても協力的だったたろかお

ギターが気に入ったたろニコ
お兄ちゃんとして振る舞うたろにゃ
体力の限界までがんばってくれたじろほし3

グッズは事前に決めて行ったのに、悩んで1つ追加してしまった…涙
危うくもう1つ追加しそうになったけど、ガマンガマンむー

高いんだけど、このスタジオのグッズがとても気に入って、どうしてもどうしてもこちらで撮影してグッズがほしかったのですあげ

今の小さい姿は残しておかないとすぐに過ぎていって、覚えていても段々薄れて行ってしまうから~
はっきりくっきりと残したい!!
もちろん普段は手持ちのコンデジ、ビデオ、スマホのもので!!

これからグッズに載せる写真選びに悩み、自分で編集する写真集のレイアウトや写真選びにまた悩み…
幸せな時間にじ