大散財。 | たろじろおかかの育児日記

たろじろおかかの育児日記

3歳差兄弟の毎日を記録するための日記です。
買ったものや仕事や旦那やいろいろもついでに…

おかか、はたろが小さいころ「おかーさん」と言えずおかかと呼んでたのが定着した呼び名。

今日はお出かけ。

銀座でランチ。
…が、お目当てのお店が予約で一杯泣

仕方なく同じビルの串揚げ屋さんへ。
高っ!でもおいしかった~キャ
たろもたくさん食べました。
9000円超。
でもじろは座敷でなくソファで、ちょっと泣いたりもして、悲しかったほろり
授乳ケープを使っておっぱいも、体勢が苦しいのかいまいちの飲みっぷり。
地下のトイレでたろもじろもおむつがえ。

おとととたろは美容院へキラキラ
たろは一人でイスに座れるかな?

私とじろはお友だちとの待ち合わせの時間までお買い物音符

お友だちと合流し、イタリアのベビー服、nananの路面店へあひる
高っ!でもかわいい~いっぱいハート

おととの会社の方への出産祝いを購入。
スタイセット9720円なり。

ZARAで私の服を10分で購入涙
どうーしても何かほしくて…
だってどこもかしこもファイナルセールって書いてあるし、何ヵ月も買い物してない…
紺のニット4990円なり。

次はプランタン銀座でバレンタインのチョコレートを調達ダッシュ
今までは手作りしてましたが、赤ちゃんもいることだし、別に上手でもないので苦笑
(言い訳!!)

おとととたろと合流。
一緒に交通会館へ。
ソフトクリーム食べて再度別行動~

おとととたろはビックカメラダッシュ
私たちはfamiliarファミリーセールへダッシュ

じろ授乳。
たろのものはいい出物がなく1つも買えずガクリ
でもじろのものは7つも買えて18000円超。
満足ですひよざえもん ラブラブ

この間おととはレコーダーをビックカメラのアウトレットで購入。
現行機で42800円なり。
その後中華屋にて早めの夕飯。

私たちは丸井で再度授乳。
お友だちとバイバイ。

イトシアで合流し、マヨナンロールとプレッツェルを購入して帰宅ダッシュ

今日使ったお金を計算するのが怖い354354354354

でも…お出かけ、久しぶりだから許して~  
↓じろ無理させてごめんね

↓昨日のたろ。さすがの寒さで上着をちゃんと着ました