急に冷え込んで来た | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

  今日は風が冷たくて半端なく寒かった滝汗

  有休消化の為 お休みを取っていたので厄除けの為に茅ヶ崎にある一之宮神社である 寒川神社へ行って来ました。
  駐車場も難なく停めれて、玉砂利を歩き進む

  寒さの為か空気がピンッと張ってて空が綺麗でした照れ


  平日だからか⁉️

  はたまた朝の早い(と言っても9時半〜10時くらい)時間帯だからなのか、ガーラガラでしたキョロキョロ

  お祓いをして頂いて、ゆっくり境内を歩き 次なる目的地へ‼️🚙

  と向かったらまさかの定休日と言うショボーン

  で‼️目的地変更して着いた先は


  「まるたか」さん

  海の幸が美味しいお店チュー

  冷えた身体に ほうじ茶が染み込んだ〜チュー 

  頼んだのは三色丼ラブ

  たいへん美味しゅう御座いましたラブラブ



  さてさて、今週の初めに楽しみに待っていた品物が届きました。

  ジャジャーンルンルン
  スマホカバーラブラブ 

  光るバッチキラキラ 


  次の日の朝ん歩で早速装着〜おねがい
  LEDライトが眩しいっすチュー

  しかし、せらちんブルブルするからライトが消えちゃうショボーン
  着ける場所考えなくちゃアセアセ
  と言う楽しい悩みてへぺろ

  でね、明日の朝は今日よりもっと冷え込むらしいガーン 予報を見ると朝ん歩の時間は 0℃‼️

  さて せらちん朝ん歩嫌がらないで行けるかな〜❓ニヤリ

  ん⁉️ 私が起きられるのか⁉️そっちの方が問題だったりしててへぺろ