おはようございます。

ほやほやばあちゃんです。




昨日は節分




仕事帰りに職場近くのイオン

巻き寿司買ってかえろー




5時近くなって帰る準備万端口笛




…と思っていたら、お客さんのカード支払いの入金処理が発生




あらら…

めずらしく残業になるやん魂




早く巻き寿司買いに行きたいのにーっ




30分だけ残業して処理を済ませ、




イオンの巻き寿司コーナーにレッツゴーグー




すると、



店員さんが半額シールをペタペタ貼ってる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





うわっ気づき
30分残業してよかった〜ブルー音符



お安くなった580円980円を購入ウインク
半額やからかなりお得やで〜キラキラ
海鮮、ローストビーフ巻き、玉子巻き…どれも美味しかった



食後、ダンナと豆まいて
今年も無事に節分を終えました照れ



さて今日もいいお天気晴れ晴れ晴れ
家事に勤しみますか。