有名なんだよね?ここの肉まん

関東出身の私は全く知らなかった。


旦那さんが関西出身なので、たまたま知ったのだが、

以前お土産に買ってきてもらい、とても美味しかったので、

関東で大阪の物産展があった時に

551の豚マンが出店してたのを見つけ、

買って帰ろうと思ったのだが、長蛇の列で買うのを諦めた・・・・

向こうではそんなに待たずに買えるのに。。。


今回、たまたま旦那さんの実家から送ってもらえる機会があった

早速、食す!!


う~ん。やっぱり具が違うね、具が。

ちなみに、旦那さん側はお酢、

私は昔からソースをかけて食べていた。


家によって、それぞれ違う食べ方があって面白い。