最近食べ放題に凝っている。

前から気になっていた柿安 のビュッフェレストラン。

いつもすごい行列が出来ているので、

気合を入れて開店時間に合わせて行ってみた。

見事、並ばずそのまま入店


ヘルシーで体によさそうな料理がズラリと並ぶ。

飲み物も付いてランチは1800円。


どれもこれも美味しくて大大大満足

似たようなレストランの「はーべすと 」より

私は柿安の方が好み。

美味しさに無我夢中で、写真撮るの忘れた・・・。

せめてデザートだけでも。。。

時計回りに、

杏仁豆腐、プチケーキ、抹茶のぜんざい、わらび餅。


お腹を満たした後は、最近お気に入りの

ファイヤーキングが売っているお店、

その名も「DEALERSHIP」 へ。

ここのファイヤーキングは他の店に比べて

良心的な値段で売られてると思う。


どれもこれも可愛くて、またもや夢中に。


そして、前から気になっていた可愛い人形、

タイクス君を購入


お店の人もとても感じの良い可愛らしい人で

今後もご贔屓のお店になるだろう。


その後は部屋に飾るポスターを探しに色々な

雑貨屋さんを巡る。

やっとフレームも決まって、オーダー完了!


たくさん歩いた1日だった