贅沢ランチ

 

朝起きると無性に焼肉が食べたい日ってありませんか?
僕だけですか?

そういう時は牛源さんに行く事が多いのですが、もう少し良いお肉が食べたいなーと、思った時にこちらのお店に伺っています。

 

現在このメニューの撮影時より少し値上がりしましたので3000円を超えています。

 

ランチメニューの中からスペシャルランチを注文しました。

 

真ん中の特選ロースにかけられている塩ダレのようなタレがきんちゃんタレです。

このタレ美味しいです。

販売してくれたら絶対買います。

 

牛タンも美味しかった

 

ご飯はお替り可ですが回数に制限があります。

 

もやしナムル・キムチ・ミニチヂミ

もやしナムルはアッサリしています。

 

キムチはやや酸味のある本格的なキムチですが、僕の個人的な好みから言うと酸味のあるキムチは苦手です。

 

ミニチヂミはモチっとした食感で甘辛のタレがかかっています。

このタレの味好きだな~。

 

焼肉屋では珍しい大根オンリーのサラダ

 

3000円を超えるランチになりますが、満足度は高いと思います。

 

韓国料理・焼肉 きんちゃん

愛知県弥富市前ケ須町東勘助103-1