7/23  
19:45 車で外出先より帰宅しマンションすぐ前の道まで来た時、104娘が犬3匹連れて歩いてきてこちらを凝視。その後マンション駐車場で車を駐車していると、先程の104娘がもうマンションに戻って来て私の目の前を横切り部屋に戻って行く。20:05 一旦部屋に戻り、再び外出する為部屋を出るとまたすぐに今度は104の母親が犬1匹連れて部屋から飛び出してくる。犬を連れて駐車場にたたずみウロウロしたりしゃがみ込んだりしており目的が不明でただ部屋から飛び出してきた様子。5、6分ウロウロして私の外出を妨害目的の嫌がらせアピール。


7/24 7:50ペット散歩の為部屋を出て近所を歩いていると、30m程先で104の母親が現れ、歩きながらこちらをチラ見して道を曲がって行く。周辺の道をぐるっと回ってきてまた私をジロジロ見ながらマンション方向へ帰って行く。8:00私がマンションに戻ると予想通り先程の104の母親が待ち構えるようにマンション玄関近くの敷地内ベンチで犬を遊ばせていた。私達が横を通ると104の飼い犬がアホみたいに吠えてくる。

夜から次の日の早朝だけで104の住人の母娘が私の帰宅時・外出時・散歩中のタイミングで5回もこれみよがしに私の前に姿を現しました。7/21〜24 は4日連続中ですし、それ以前もマンション敷地内の見えない角度にいる時104の部屋の玄関から人が出たり入ったりする音がするので1週間ほぼ毎日外に出る度姿を現します。こんなかんじで1年弱で104住人だけでも150回くらいは現れてます。洗脳ストーカーゾンビロボット。🧟‍♂️🧟🧟‍♀️ キモいこいつらの姿を毎日目の前に現すとストレスだろうという加害を計画するやつらの魂胆なのでしょう。こちらでできる対策は気にせず無視するか、徹底的に時間をずらして会わないようにするかですね。

前は、104も他の住人達も集団ストーカーの監視つきまとい嫌がらせとしか思えないタイミング合わせて毎日執拗に現れたりエンジンふかしながらマンション駐車場で待ち構えている様子を記録の為に撮影していましたが、加害者グルの住人達がそれぞれ大家にクレームを言い、大家が私に一切撮影するな警察に通報しますよと言ってきて、マンション住人の集合ポストに集スト周知チラシを入れたら、ストーカーする住人が大家にチラシを入れていたと私を非難するクレームを言い、大家が退去してくれ今後一切チラシも入れるなと言ってくるという。毎日執拗に集団で監視ストーカー犯罪行為をしながら記録を撮ることもポスティングすらさせずまた引っ越しを繰り返させようと企む集団ストーカーのガスライティングぶりでございます。自宅はこんな感じで加害(テクノロジー攻撃もあるよ)。職場ではまた集団でガスライティングして職場を追わせる。SNSで見聞きしたのですが、引っ越しさせたら何ポイントとかもあるみたいです。退職させたら何ポイントとか色々と加害工作のポイントが決まってるんでしょうね。いつか今の統●みたいに一斉に集団ストーカーの存在や陰湿な犯罪が行われてきたことが広まり大批判され淘汰されていくとよいですね。

その日まで洗脳ストーカーゾンビロボット達を蹴散らしながら周知活動も頑張りつつマイペースに自分の人生を送って乗り越えていきましょう。