全然知らなかったのですが、都議会議員立候補時の公約として集団ストーカーのことも取り上げて下さってる方がいらしたのか。なんと有り難い✨✨当選してほしかったな😥 正しくまともな考え方をする人を当選させない利権にまみれた人達や仕組みがありそうです。


東京都からでも集団ストーカー規制が始まってくれたら地方もそれに続くはず。警察を監視監督する機関もあるべき。


選挙に受かってほんと高ーい給料を税金からもらってる現役議員さん達よ、自分の保身や次の選挙の事だけじゃなく日本の為に、日本国民の為にちゃんと仕事してくださいよ。隠蔽しないで集団ストーカーを問題にしてくださいよ。集団ストーカーという国家犯罪とも言える犯罪を黙認し、カルトを好き放題させている平和そうに見えて実はヤバヤバな国日本をもっとまともな社会に戻す為の働きをしてくださいよ!