13時、14時、16時、など、時間はいつもバラバラなのに私が部屋を出てマンション敷地内にいる数分間のうちに隣人がマンションに帰宅します。今日もしっかりやって来ました。実家やアジトがすぐ近くのようで部屋を出たら指令が出るのでしょう。隣人以外のマンションの他の部屋の人達もエンジンふかしながら車内待機している人など常連組がいました。



今日は運転中スマホホルダーを車に設置してスマホで録画できる状態にして運転していたら、防犯パトロール車に尾行されていた事に気付きました。交差点で対向車線にいた防犯パトロール車がその後私が左折を2回して入っていった細い道を運転していたら後から付いて来ているのに気付き方向転換して記録しました。




今後防犯パトロール車に付けられた感あれば運転している人に問いただしてみます。GPSの不正使用や罪もない市民への尾行つきまといは許しません。