JQ SUGOCA ANA | 福岡のANAマイラー

福岡のANAマイラー

職場から空をみると 旅に出たくなるのです

 先程から博多は雨が降り出しております

10月なのに暑いですね。


 あ!そうそう・・先日のゴルフ6の投稿が

一気にアクセスが増えた今日この頃・・・・


 カードネタですがクレジットカードは以前、5枚前後保持しておりました

年会費が高額になる事やクレジットカードに対する興味も

以前と比べると下がってきまして・・・・


現在は

 シティバンクダイナース

 三井住友ANAマスター

 三井住友ANAVISASuica  

           以上三枚なのです。


そういえば、今年の三月に JQ SUGOCA ANA カードが

発行された事は知ってましたが、 Suicaがありましたので

JRや西鉄に乗車する際はモバイルSuicaを使ってます。


しかし・・・昨年、JR九州グループの企業に転職しましたし・・・

カードは増やしたくないのですが・・・・・。



旅人は博多のANAマイラー

ぽちっとしてみました。



JCBブランドが無かったので

これで ワイキキトローリーバスが無料だな!!


ANA Suicaは退会かな・・・