タイ「中華饅肺炎」大変1人出た(106)マスクを捨てサーフィンに行こう | 【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました

タイは、昨日感染者0でしたが、えらいこっちゃ中華饅が1人出てしまいました。

しかも1ケ月感染者0のチェンマイで。

 

5/2に危険地域プーケットから、奥さんと子供を連れてチェンマイに帰って来た男性(39)です。

チェンマイでのプーケット帰りの感染者は3人目です。

規則からいえば、5/2から14日間自宅隔離、無症状ですので、隔離をとくためにPCR検査をしたのでしょう?

日本で言えば、岩手県で、東京から帰ってきた奴が中華饅だったってみたいなイメージかなあ。

バッシングはいけませんよ、むしろ、この人は抗体作ってみんなを守るから感謝しないとね。

 

感染症学では、集団免疫が達成されないと、ずーっと感染は収束しない。

感染して、免疫をつくらないと、克服できない。

免疫を作った人は、他の人の防御になる。

 

免疫学では、赤ん坊は、その辺をタッチしまくることで、ウイルスや細菌を、口に入れることで抗体をつくって、抵抗力のある免疫システムを構築して行く。

ステイホームして、ソーシャルディスタンスを保ち、手やテープるを消毒しまくれば、人間の免疫力は落ちて行く。

新しい生活様式は、免疫力の弱い人間を作り出そうとしている。

 

https://www.bitchute.com/video/3ifyczD36EKf/

 

ハイリスクの65歳以上のデブのおっちゃんを隔離して、若者は、マスクを捨てサーフィンに行こう!