CCA からイチバン近くのホテル | CCAタイマッサージスクールのあそこ

CCAタイマッサージスクールのあそこ

CCAタイマッサージスクールのあんな事、そんな事、こんな事。CCAの修行僧(インターン)が、CCAの授業風景から、お昼ごはん、おやつ、アフタースクール、すべてをさらけ出して、涅槃の境地まで誘います。

さわでぃーちゃおパー

今日は、CCAのすぐそばにある、宿泊施設のご紹介です。

少し前にCCAに通ったことのある人は、よーくご存知かもしれないMPプレイス。
こんな素敵なホテルに生まれ変わりました!
CCAスクールから歩いて2.3分です。

スタイリッシュ!!



その名も、BED NIMMAN HOTEL
チェンマイ市内に、3.4?店舗あります。
オーナーはイケメンファランラブ(欧米系の方のこと)

エントランスを入ると、

冷蔵庫だらけ

ミネラルウォーターがぎっしり。
コンビニかな?レベル。

かっこいい。
宿泊者は、タダです!


プールもあります。
とてもキレイ♡
隣のSPAがいい仕事(景色的に)してますね。

こちらのホテル、朝は、サンティタムにある有名店、ナナベーカリーのクロワッサンが食べ放題♡
(その時によってメニューはかわるかもしれません)
コーヒーや紅茶、フレッシュオレンジジュースも飲み放題。
ムーピン(豚肉の串)や各種フルーツも食べ放題です。
フルーツはマンゴーとかもあって、スタッフに渡すと剥いてくれます。

朝以外の時間帯も、冷蔵庫にケーキとフルーツが♡



食べ放題です♡

レストランは併設じゃないけど、充分充分おねがい
こんな素敵なテラスで食べれますよ♪
しっかり朝食タイムを楽しんでからでも、9時の授業開始に間に合いますね♡


そして、何がいいって、スタッフがすばらしい!
みんなとってもフレンドリーで、気さくに声をかけてくれます。
日本語が話せるスタッフもいました。
日本語を覚えたい!てスタッフもいました。
こちらが英語を充分話せなくても、フロントではパソコンの翻訳機能を使いながら、理解してくれようとしますよ♡心強いですね。

ランドリーサービスもあります。
1キロ40b(120円~160円)だそうです。


場所はこちら。

iBERRYて書いてあるところがピンクの何かがいるアイスクリーム屋さんです。
つまり、その横あたりのsoi jumpee側がCCAです。
近いでしょ?

チェンマイに旅行で来る方、
1日とか数日で、CCAに来る方、
CCAはうすには泊まらんよ、って方におすすめです♡

もっとコストを下げたい方や、日本人がいっぱいいるゲストハウスがいいなって方には、その他の宿泊施設もご案内してます♪

一番近くがいいなって方には、BED NIMMAN、ほんっとにおすすめです。
お試しあれ♡


PC詳細・予約PC
ガーベラagodaはコチラ
ガーベラfacebookはコチラ

ソンテウ(あいのりタクシー)も、常に待機してるので、道端で探さなくても大丈夫!

CCAタイマッサージスクールのあそこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。