Hoshihana village(*Ü*)① | CCAタイマッサージスクールのあそこ

CCAタイマッサージスクールのあそこ

CCAタイマッサージスクールのあんな事、そんな事、こんな事。CCAの修行僧(インターン)が、CCAの授業風景から、お昼ごはん、おやつ、アフタースクール、すべてをさらけ出して、涅槃の境地まで誘います。

土曜の午後はおやすみ貰いまして、ちょっと南に行った所にある
キラキラHoshihana villageキラキラ
に私と元インターンのひとみちゃんと
Nick先生、Monちゃんの4人で行ってきましたー!!

ここはBan rom saiという母子感染によってHIVに感染してしまい、それが原因で両親を失った子供達のいる孤児院に隣接してるゲストハウスです。宿泊費の一部はban rom saiに寄付されます。

CCAからはいつも銀行振込で寄付していましたが、今回は直接手渡しさせていただきました。

ゲストハウスにはいくつか棟があって1棟丸々借りますルンルン

家族で泊まれる1番大きいの棟カーリーハウス。

2人部屋が2棟と、

映画「プール」でも使用されたくつろぎスペースが繋がってるスイカハウス。

土で作られた土の家。など。
それぞれ作りが全然違います。
そんななか私達が泊まったのは

こちらのイチカワハウスでーす!

おじゃましまーす。

タイル張りの台所。

調理器具などもそろっていて料理ができるようになってます。

自然の風が吹き込むベッドルーム。

バスタブ付きのシャワールーム。

アメニティで石鹸やバーム、ガスールのパックなどいただきました。
そしてなんと言ってもこの家の1番のくつろぎスペースが最高でしたキラキラ

縁側みたいになってて涼しくて1日中ここにいられる所。

やっぱり気持ちのいいところには先客がいました猫
この猫(ズーちゃん)は私達の滞在中ずーっとこの家にいましたニコニコ

まずは荷物を置いて施設の中を見て回りました!


写真がこれ以上載せられないので次へつづきますアセアセ右矢印右矢印右矢印

CCAタイマッサージスクールのあそこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス