ツゥクツゥク 誇り高きナルシスト | CCAのワン管理人

CCAのワン管理人

CCAを引退し2匹の学校犬の世話をしてましたが2017年の年末に一匹を失い、ワンワン管理人からCCAのワン管理人となりました。


テーマ:


わたくしの知る限り、かなり独断と偏見だが、チェンマイのツゥクツゥクドライバーは、自由を愛するボヘミアン、ロマンティスト、誇り高きナルシスト、ギャンブラー、ナンパ師、ヒモです。


メータータクシーは、チェンマイでもかなり増えたが、街中で手をあげて拾えるほどでもない。

チェンマイでタクシーと言えば、このツゥクツゥク。

でも日常に使うとしては、けっこう高い。

交渉で乗るのだが、ギャンブラー的にふっかけてくる。

こっちのイイ値が安すぎると、彼らの高いプライドを傷つけ、乗車拒否される。

車の排気音がバリバリとうるさいので、乗っていると、かなり暴走しているように思えるのが、横をみれば自転車が追い越して行く。


原型がたぶん日本のオート三輪で、日本人は涼秋を感じる。

わざわざタイから輸入している使用している日本人愛好家もいる。

これは、タイ人も同じで、古き良き時代の涼秋を感じていて、ドライバーもナルシスチックな奴が多い。


イタリアン人ほどカッコよくないが、心はばりばりイタリアン人なので、すきがあれば客の女性をナンパしようとする。

車があり(実はツゥクツゥクはレンタル)、自由業でヒマなので、客を密かにストーカーし、偶然の再会を演出するのが常套手段だ。

ひっかかった日本人乙女も多いが、最終的にポイ捨てされ(ドライバーが)、彼らのアルバムの一部になる。


この愛すべきツゥクツゥク、記念に一度くらい乗るもの良いが、財布のヒモと、パンツのゴムはきつく締めていこう。


ツゥクツゥク・テーマ演歌


チェンマイで世界で一番気持ちイイマッサージを習おう!
CCAのメインホームページ

タイ政府認定のタイマッサージ理論の単位を無料で取得できます

理論講座のHP

学校選びは受講者の生声を聞くのが一番ですよね

CCA卒業生の生の声


インターン生(研修生)の書いてる内部告発 お昼・おやつ・アフタースクール

CCAのあそこ

百万人3企画 タイからの贈り物(社会貢献型講座)


①ルーシーダットンを習っちゃおう、資格を取っちゃおう、教えちゃおう!

CCAルーシーダットン


②ベビーマッサージを習っちゃおう、資格を取っちゃおう、教えちゃおう!

CCAベビーマッサージ


③フットリフレクソロジーを習っちゃおう、資格を取っちゃおう、教えちゃおう!

CCAフットリフレクソロジー


CCA創立10周年 一億人総元気社会企画

ノンプロ達の1日でできるタイマッサージ&オイルマッサージ インストラクター資格をとろう!

HOMEタイマッサージ&オイル


タイマッサージ プラス・サムフリーテクニック

施術にとりこみ、親指の消耗を防ぎましょう


①ハーブボール・セラピーを習おう! そして伝授しよう

ハーブボール・セラピー


②ランナーの木槌マッサージトークセンを習おう! そして伝授しよう

トークセンマッサージ


タイマッサージ プラス・ワン バリューテクニック

豊富な技を習得し、施術を豊かで、創造的にしよう!


①ランナーの秘儀ジャップセンの豊富なテクニックを習おう! 

ジャップセンマッサージ


②おなかはそれを待っていた! リラクゼーションの最高テクニックとして

おなかダイレクソロジー


CCAはチェンマイのどこにある

CCA Map

チェンマイ仙人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス