第27回『発動!CC2ネクストプラン!これからの10年の闘い方』の巻 | ゲーム制作会社 サイバーコネクトツー 松山洋の「絶望禁止」ブログ

ゲーム制作会社 サイバーコネクトツー 松山洋の「絶望禁止」ブログ

福岡に本社を置くゲーム制作会社 サイバーコネクトツー 代表取締役 松山洋の公式ブログです。
定期的に最新の“思っていること”や弊社で刊行した書籍に掲載したコラムのアーカイブを掲載していきます。


テーマ:

ゲーム開発会社・サイバーコネクトが誕生して22年。(設立1996年)



2001年にサイバーコネクトツーとなり、私が代表となって『.hack』シリーズが生まれ『NARUTO -ナルト-』『ジョジョの奇妙な冒険』などの版権をお預かりするキャラクターゲームや、様々な弊社のオリジナル企画の作品もたくさん制作してきました。


この22年で弊社が手がけた作品の世界累計販売本数はざっくりですが2000万本を超えました。


これもひとえに世界中のファンの皆様のおかげでございます。

この場を借りて改めて感謝の気持ちを述べさせていただきます。

本当にありがとうございます。


さて。

サイバーコネクトツーは今回、新たな“これからの戦略”として

『CC2ネクストプラン』というものを宣言させていただきました。



詳しくは2018年2月1日発売の週刊ファミ通をご覧ください。

なんと8ページにもわたって特集していただきました。

インタビューの中でもかなり詳細に語っておりますので。


弊社のウェブサイトにも特設サイトがあってざっくり概要を確認することもできます。


▲特設サイトにてメッセージ動画公開中

 

まあ、しかし、詳しい内容はやはり週刊ファミ通のインタビュー記事が一番わかりやすいので、みんな本屋さんに急げー!

これからもサイバーコネクトツーをよろしくお願いいたします。
 

 



株式会社サイバーコネクトツー
代表取締役社長 松山 洋










 

 

 

松山洋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス