ゲーム制作会社 サイバーコネクトツー 松山洋の「絶望禁止」ブログ

福岡に本社を置くゲーム制作会社 サイバーコネクトツー 代表取締役 松山洋の公式ブログです。
定期的に最新の“思っていること”や弊社で刊行した書籍に掲載したコラムのアーカイブを掲載していきます。


テーマ:

▲クリックでAmazon購入ページへ

 

先日、11月1日に全国の書店で発売されました

『エンターテインメントという薬』

おかげさまで発売当初はアマゾンでも完売状態が続いていて、なかなか供給が滞っておりましたが、現在は安定しており普通に買えるようになってきました。

また、読んでいただいた多くの方の感想を見る限りでは“一気に最後まで読んだ!読んでよかった!感動した!読むと勇気が湧いてくる。(不本意ですが)澤田さん、カッケェ!!パン食べたくなった!” など非常に高評価(?)をいただいていてホッとしております。

業界関係者の皆様からも“自分がこの世界で闘うことの意味をもう一度思い出させてくれた。悩んでいたことが吹き飛んだ。もっと仕事がしたくなった!”など、なかなかこっぱずかしい感想&評価をいただいております。

あ、詳しくはこちらの特設サイトにまとめられております。
良かったら見てみてください。




発売から1か月ほど経ってだいぶ落ち着いてきた感じもしますが。


私自身、一人でも多くの方に読んでいただきたいと思っておりまして。


このたび、この『エンターテインメントという薬』という本を500冊寄贈することにしました。


“がんの子どもを守る会”に30冊

日本全国にある“がん相談支援センター”がおよそ437施設あるのでそこにも。

(支援センターにはこれから一軒ずつご相談をして有無や必要冊数などを確認してから発送する予定です)

で、他にも“ウチの施設にも欲しい”とか“ウチの病院にも置きたい”とか“図書館ですがオッケーですか?(もちろんオッケーです)”などのリクエストにも応じようと思います。


こちらの申込フォームでリクエストいただければお送りします。




必要事項を確認・記入の上、申し込んでください。

これを機に一人でも多くの方に読んでいただいて、“エンタメの持つ力”が広まってくれれば良いな、と思います。

よろしくお願いいたします。

 



株式会社サイバーコネクトツー
代表取締役社長 松山 洋











 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。