せっかく書いたブログが消えてしまい、午前中から意気消沈の畜主泣


もう少しで完成だったのにぃ~!!!!!


落ち込んでいるワタシの横で、気持ちよさそうに横になって寝ているムーちゃんプードル5


いくら相手が犬といえど、ちょっとムカツクカチッ大人気ないワタシ・・・



CarinoCaren News+ひとりごと

もう今日はヤル気が出ない。


早々にブログも終了ということにしましょう汗


では、みなさ~んお知らせデ~スメガホン


来年のカレンダーが出来ましたよ1月



CarinoCaren News+ひとりごと

今年の表紙を飾るのは可愛い「チワワ」


3,000円以上お買い上げの方にプレゼントで~す!


毎年のことながら、数量限定で~す!


どうしてもGETしたい方、袖の下?わいろ?なんでも受付ま~す!







【本日のお・ま・け】



ムーちゃんの毛布のあたりから感じる視線・・・


CarinoCaren News+ひとりごと

こ・怖い・・・毛布に顔が・・・こわい