いよいよ来ましたね!



CarinoCaren News+ひとりごと

富士山岩手山富士山 がこうなっちゃったら、もう冬本番です。


昨日はインフルエンザ(季節性)の予防接種も済ませてきたし


さあ~冬よ来い!!って意気込みだけはいいんですが


本当のところ、寒いのは苦手なんですよね~苦笑い


ところで、ワクチンですが新型対応を作るのに力を注いでいるうちに、


いつもの季節性のインフルエンザワクチンが足りなくなって


現在、品薄状態だそうです注射


飼主さん自身が健康でなければ、可愛いわが子をちゃんとお世話することもできませんよね!


みなさんも早めにワクチン接種を受けて、この冬を元気に過ごしましょう元気モリモリ





【本日のお・ま・け】



CarinoCaren News+ひとりごと

ベンチの上の白いワンコが増えてる~ひゃ~・・・



CarinoCaren News+ひとりごと

と、思ったらムーちゃんでした。


お食事中お邪魔してゴメンナサイ!


今日も完食ごはん


おりこうさんでしたOK