我家のカレンはおもちゃ好き!


それもあたらし物好き!


新しいおもちゃには目がない!


お店屋さんで「おもちゃ買って~!!」


と、ゴネて寝転んでいる子どもと同じ!


でぇ~さんざんゴネて買ってもらったおもちゃをくわえて


満足気な顔のカレンさんが、こ~れ~だ~!


1点2点3



CarinoCaren News+ひとりごと
 

我家のおもちゃは名前がみんな「ピーちゃん」


「ピーちゃん持っておいで!」と言うと


その日のお気に入りをくわえて持ってきます。


この新入りピーちゃんは、生地の目が粗いので幾分ハミガキ効果もあるとか。


ちなみに、基本おもちゃは2匹で1個です。


2個おそろいで買ってあげても、


ノンちゃんがどうしてもカレンのおもちゃが気になり横取りしてしまうんです^-^;



CarinoCaren News+ひとりごと

ものすごいイジワルな顔で、おもちゃを取り上げたノンちゃんショック


毎日こんなことの繰り返しで、家中を走り回る2匹のおかげで


ほこりやら、毛やらがフワフワ舞っている我家なのでした~(掃除しろ!ってことですよね・・・)



【本日のお・ま・け】



CarinoCaren News+ひとりごと

ノンちゃんのお兄ちゃんの「ダンク」です。


似てますか??