昨日は11月11日で「ワン・ワン・ワン・ワン」の日でした。


では、今日は何の日か知っていますか?


アチコチの銀行に旗国旗旗が掲げられているのを見かけませんでしたか?


祝日でも、祭日でもないのになんで旗?


そうです、今日は「天皇陛下即位20年」の記念の日だそうです。


平成もすでに、21年ですものね~早いですね。




ところで、そろそろ動物病院からワクチン接種のお知らせが届く時期


元気も食欲もあるし、体調的には心配ないんですが


気になることと言えば・・・・体重


そこで、久々の体重測定体重計




まずはカレンさん!


CarinoCaren News+ひとりごと

ギョギョ!!!!


衝撃の4・59㌔(はじっこに乗ってるけど、もしかして真ん中に乗ったら・・・???)



気を取り直して・・・お次はノンちゃん


CarinoCaren News+ひとりごと

4・50㌔・・・(こちらもビミョ~なとこですね~)


まあ、どちらも褒められる体重じゃないですなぁ・・・汗


人間の世界でも、犬の世界でもダイエットはたいへんですネ!