ここ3日間忙しかったうわーん

山形行った後は本社でのお仕事!

次の日はお店に本社の方がみえて接客の

指導を得る・・・

精神的に疲れた3日間でしたくらくら



その2日目!!!!!!!!

講習会のお手伝いケーキ

この日のメニューはアップ

ヒント㊦々↓



ちっかの友達100人できるかな?



ちっかの友達100人できるかな?


答えはシュークリームスマイル

やっぱりプロが作るのは完璧!!!

全部ちゃんとシューが膨らんでたa

お菓子作りする人は解かると思うけど

難しいんだよねあや


もう一つは紅茶のシフォンケーキケーキ

ものすごくやわらかくて美味しかった顔



ちっかの友達100人できるかな?


やわらかさが伝わらないのが残念あせる


ちっかの友達100人できるかな?


やっぱり手作りって良いよねアップアップ

私は材料を計ったり、洗い物をしただけあせ

でも、とっても勉強になりましたキラキラ