カークリーニング佐々木 特殊専門店【鶏糞のような臭い、、?】 日産 ノート | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

  お盆お休みは

  8月10日から8月15日まで、お休みさせていただきます
 
  只今の受け付けは 8月15日以降に成ります
 
 偶に 8月10日に預けて 8月15日に仕上がりますか?
 と、お問い合わせいただくときがございますが
 
 お盆お休み中は 営業しておりませんので
 ご迷惑おかけしますが 宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 貸し出しのお車で 戻ってくると

 他に貸せれないほど臭い、、?

 どうにかしてほしいとのことでした💦

 

 現車来ると 匂いの確認、、、

 ドアー開けて 直視できません

 臭すぎて 顔背けてしまいます💦

 
 臭い除去出来ないと 廃車ですよねぇ
 2リッターのペットボトル5本
 氷の入れ物3個
 ゴミ類そのまま床に放置状態
 
 何処の国の人に貸したんでしょうね?
 マナーくらいは 守りましょうよ!

 

 シートのナット部分周りが凹んでるタイプは

 ジュース溢すだけでも 塗膜が剥げてしまうんです

 

 

 

 

 

        ビフォアー

 
 
 
 
 
 

 

           AFTER

 

 ハンドルの付け根の窪みに👀 卵産みつけていました(笑)

 鶏を車内で 餌与えて 鶏小屋状態💦

 

 最初丸い形素のままでしたが、、掴むとへばり付いてて

 周りから が出て来て ピータン臭どころでない臭さ💦

 臭すぎて手を放してしまいました

 手に 蛆がまとわりついてきました💦【怖い~】

 殺虫剤噴霧して 取り除きました

 
 
 

 

            ビフォアー

 リヤー足元も 嘔吐の跡👀

 カビが出始めていました

 

 

 

 

            ビフォアー

 この頃のお車は 雨降り乗れないんですよ~

 

 マットもカーペットも水類溢すと

 防水に成っていませんので

 この様に 即床に溜まります💦

 

 

 

          ビフォアー

 トカゲまで干物状態👀

 何処に止めてたんでしょうねぇ

 

 

 

          ビフォアー

 嘔吐の跡👀

 

 普通拭いたりしませんか?

 借りたお車 そのまま 戻しますか?

 
 

 

       ビフォアー

 臭すぎて 丸裸状態にして

 消毒洗浄していきます

 
 
 
 
 

 

          ビフォアー

 お盆前に納車してほしいとのこと、、、

 

 

 

 

 

         AFTER

 

 匂いの確認

 

 窓閉めて乗れますね!

 

 

 

        AFTER

 無臭化できました

 次の待ってられるお客さん

 ユックリ乗れますねぇ

 

 あの匂いでしたら お客さん

 歩いて帰るというでしょうねぇ(笑)

 

 ありがとうございました

 

 大物2台完了できましたが、、

 明日、ウンチ車、嘔吐車入庫して

 即納車です💦

 

     AFTER

 

 

 

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください