カークリーニング佐々木 特殊専門店【お待たせしました∼?】 三菱 デリカD5 | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 もう、お客さんとは 2008年式のデリカで

 繋がっていました

 

 もう、毎年メンテナンスで ご来店いただき

 お客さんは 洗車年に4回ほどですが

 綺麗に維持していただき 嬉しいですよね?

 

 お客さんのお車なのに 自分の車の様に

 親近感湧く車でした

 
 やはりメンテナンスは 必要です

 

 

            AFTER

 三菱の4WDは 最高です

 

 雪道でも 片手運転できます

 
 
 

 

         AFTER

 沢山差し入れいただき

 箱越しのミカンまで頂き ありがとうございました

 
 
 

     AFTER