カークリーニング佐々木 特殊専門店【 依れ直る、、?】 Toyota カローラツーリング | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

        今日も暑い一日 終わりました💦

 

 

 

 

                    

image

  依れ直りますか?

 

 あっ👀 シートクッションが かなり朽ちて無くなっていますが

 強化補修できますょ

 
 シートクリーニングと 強化補修でした

 

 

          ビフォアー

 

 生地は 洗浄で、、、

 レザー部分も 皮脂汚れで白いです👀

 

          ビフォアー

image

 何時も 掃除してもらうんですが、、、

 此処のように 黒い深みの綺麗さが出ないんですが、、、?

 

 これ👀洗浄せず仕上げ剤噴霧してるだけです

 レザーの目に入ってる 白い部分が皮脂汚れです

 汚れたまま 艶出し剤で誤魔化してるので

 綺麗に見えないんですよ

 

 

 

 

            ビフォアー

 殆ど 洗浄したとき無いですねぇ👀

 掃除でなく 清掃ですね

 

 

 

 

               AFTER

 分解していきます、、、👀

 握りこぶし2ツ半クッション無くなっていました

 
 朽ちてる部分 除去
 首切断より早いです
 冷凍の魚 骨越し解体も30秒でできます

 

 

 

          ビフォアー

 一段回硬めのクッションと入れ替えして

クッション成型していきます

 

 

 

 

 

          ビフォアー

 念のため 全体に裏まで 生地付き

 クッション3ミリで 補修して完了です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            AFTER

 

 此れで 当分乗れますね?

 素敵なカーライフお楽しみください

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

            AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください