カークリーニング佐々木 特殊専門店【ホワイトパールでも、、?】 Toyota ヴェルファイア | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 車内終わらせ、、、?

 ホワイトパールでも 目立つ👀

 ”ウオータースポット”

 

 半日かけて 頑張ろう!

 

 大きな車ばかり 只今入庫し続けて 詰まりかけ💦

 徐々に スタッフは 無口に
 
 冷たいアイスでも 差し入れしょうかな?

 

 

 

 

         ビフォアー

 此れだけで来てると 艶も退けてきますよね?

 
 
 
 

 

        ビフォアー

 お天気なうちに 大きな車輛全部納車できるかな~💦
 

 駐車場に 存在するだけで

 何故か?威圧感感じてしまいます(笑)

 
 

 

        AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます