カークリーニング佐々木 特殊専門店【戸惑い,、?】 トヨタ ノア | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 お車見た時に👀

 旧型ですと 、、

 

 と、 半端ない臭いと汚れ

 戸惑いますねぇ

 

 

 

 

           ビフォアー

 ルーフは 100%外さないと臭いは取れません💦

 
 
 

 

          ビフォアー

 カーペットも 経年劣化の汚れ

新車時から 初めての脱着裏表消毒洗浄

 
 
 

 

          ビフォアー

 カーペットにまで 黄ばみが👀

 ニコチン汚れ、、💦

          ビフォアー

 此処まで外して洗浄すると

 残りは

 エバボレータ―ダブル洗浄

 ブロアーモーターファン洗浄

 エアコンフィルター洗浄

 
 
 

 

          ビフォアー

 長期間木の下などに 駐車されてると

 緑苔が発生して

 車内にも カビが発生して来ます

 
 まだ、第一段階ですので
 充分綺麗に成ります

 

 
 

 

           ビフォアー

 皮脂汚れです👀

 
 
 
 

 

         ビフォアー

 バックドアー上は 此れです👀

 

 
 
 

 

           ビフォアー

 ナットが サビていましたので

 研磨して塗装して 乾燥中

 
 
 
 

 

           ビフォアー

 浸み込んだ シートの汚れ👀

 何回か? 色んなもの溢されて

 拭き掃除されています

 
 
 
 

 

           ビフォアー

 

 ひじ掛けは 内部で

 二つに割れています

 

 何故?

 芯に 刃の無い包丁のようなステが

 中に入ってるので 割れてしまうんです

 
 
 

 

            ビフォアー

 カビです👀

 
 
 
 

 

          ビフォアー

 

 洗うのにも 大変ですが

 組み込みも 大変でした💦

 

 
 
 
 

 

          AFTER

 

 

 

 

 

 

           AFTER

 
 
 
 
 

 

            AFTER

 

 

 

           AFTER

 ひじ掛けも 手垢で生地の模様が

 見えませんでしたが 出てきました

 
 
 
 

 

                    AFTER

 ワゴン車は 外す時も時間掛かり

 組み込み時にも 時間掛かります

 

 

 

 

 

 

 

           AFTER

 タバコの 匂いも無くなりました

 食べこぼしの 腐敗臭も無くなり
 年式の割には 爽やかな車に成っています
 
 
 
 

 

            AFTER

 ルーフも 擦り傷も無く

 綺麗な仕上がりです

 
 
 

 

            AFTER

 匂いも 汚れも
 ご確認頂きました
 
 ありがとうございました
 
 
 

 

          AFTER

 

 

 最後まで御付き合い頂き ありがとうございました