カークリーニング佐々木 特殊専門店【通常の仕事も、、?】 Toyota ライズ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 此処では 特殊な汚れ専門店では

 在りません

 

 通常の汚れの施工もしています(笑)

 何処も 引き受けの無い汚れも

 除去してると、、、いつの間にか❓
 周りから 「特殊専門店」 と呼ばれるように
 成ってしまっただけです
 
 施工するスタッフ共々
 意外と 淡々と普通にこなしてます

 

 

 

 

             AFTER

 乗り手が変わり

 前の持ち主の 匂いという臭いは

 殆ど無いんですが、、、

 

 この際 内外共々 リフレッシュクリーニングでした

 
 
 
 

 

              AFTER

 前の持ち主さんが知ってる人でも

 cleaningされますが、、、

 

 中古車で 買われて

 前の持ち主さんが 全く知らない人ですと

 余計に 消毒洗浄してほしいですよね?

 
 そのような「お助けマン!」的な
 cleaningが 殆どです
 
 
 
 
 

 

            AFTER

 お天気ですが 風がやたら強い

 今年の 花粉は多いらしいですので
 充分な睡眠と食事で乗り切ってください
 
 
 

 

        AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます