カークリーニング佐々木 専門店【新車より 艶出ます】 トヨタ ノア | カークリーニング佐々木のブログ

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 こんばんは!

 今日は トヨタ ノアのガラスコーティング施工でした

 D-クリスタルコートの中でも 最高峰のDCCエテルナでした

 

 4日間最低掛かり 二液タイプのガラスコーティングです

 施工中は 電話にも出れません

 ふき取りに ミスすると 磨き直しからスタートですアセアセ

 二液タイプなので 二回目にミスすると

 此れも スタートに戻らないと駄目です

 

 施工には 熟練が必要です

 液剤も 1台分ですから ミスすると

 コストが 上がってしまいます

 

 一番儲かるには 安いコーティングで

 1ヶ月30台熟す方が 儲かります

 

 DCCをかけられる人は いろんなガラスコーティングで

 失敗して 此処にたどり着いてこられてるので

 

 儲けより 地元の一般の人に より良い

 コーティングお勧めする方が 喜んでもらえますよね?

 

 新車時より 艶出ていませんか?

 

 

             AFTER

 まるっと一日半磨き続けています

 新車の肌が 元々荒いので
 肌調整磨きという 肌に丸み付けることで
 より均等な塗膜が 出てきます
 
 ワックスでも同じですよね?
 どの様に 良いワックスでも
 塗膜の肌調整磨きで より平らに成ってると
 弾きと 持続が違いますよね?
 
 磨き入れずに 即ワックス塗布したところと
 磨き入れたところにワックス塗布したのでは
 違いが 一日雨の日に夕方見てください
 全然違いますよね?
 
 なので、 ガラスコーティングも
 磨きによって 違いが出てきます

 

 

 

 

               AFTER

 

 コスト的には お安いコーティングよりは

 最終 お安くなってしまいますよね?

 

 DCCシリーズでは メンテナンスに

 掛け直ししません

 元々 膜厚が厚いので

 磨きで終わりです

 

 エテルナで 膜厚が20ミクロンですから

 一回の磨きに 1ミクロン減っても

 20回メンテナンス磨き出来ます

 なので 20年乗れますよね?

 
 今日乾燥させていますので
 明日には 納車できます
 長らくお待たせいたしました
 完了次第 お電話入れさせていただきます

 

 

 

                AFTER

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました   どーもっ

 

 

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