カークリーニング 佐々木【艶と透け、、?】ホンダ シビックタイプR | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 外装が 黄ばんでて 艶消しでした

 洗車機のワックス長い事使用されてて

 液体ワックスなので 酸化すると黄ばんできます

 水垢の酷いバージョンです

 

 この様な時には 水垢除去先剤で洗浄してから

 磨くと 後が 楽です

 

 撥水が効くので ツイツイかけてしまいますが

 固形ワックスが 無難です

            AFTER

 磨きに一日掛かってしまいました

 

 

               AFTER

 艶が出ると 冴えて見えますよね?

 ソリッドの白が ピカッ ピカッ です

               AFTER

 カーフィルムも 外からは 見にくいですが

 中からだと 良く見えるタイプです

 

 たまにお客さんがホンマに貼ってるん?

 と聞かれるほど 透け透けです

 

             AFTER

 外から 殆ど見えません汗

              AFTER

 サイドも 見えないですよね?

 

                                 AFTER

 カーフィルムと 外装が仕上がりました

 

                AFTER

 最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました    どーもっ

 

 

 

矢印矢印矢印 クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎ おじぎ おじぎ


人気ブログランキング