カークリーニング佐々木《タバコ臭も 車内クリーニングで取れます!》スズキワゴンR MH23S で | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

   お越し頂き ありがとうございます

 今日は ワゴンR でした

 

 1) エンジンルーム錆止め仕上げと洗浄

 2) ルーフライニング脱着裏表 消臭、除菌洗浄

 3) シート全席 脱着 消臭、除菌洗浄

 4) カーペット脱着 しみ抜き、黄ばみ除去 消臭、除菌洗浄

 5) エバボ、クリーナー、 消臭、除菌洗浄

 6) ヘッドライト磨きと コーティング仕上げ

 7) 外装艶だし磨きと コーティング仕上げ

 8) 車内消臭、除菌仕上げ洗浄

 

 大まかに 8工程二日仕上げでした

 

 シートがシミシミでした

 見にくいですが、、 シート黄ばんでいます(ノ_-。)

 

                    ビフォアー

 黄ばみと シミが 広範囲でした

                 ビフォアー

 カーペットも コーヒーか?

 醤油のシミです

 

 昔のタイプで 毛100%は 薄くなるだけでしたが

 このように化繊タイプは 100% 落ちます

           ビフォアー

 もうあちらこちらに シミだらけでした

           ビフォアー

 バイザー捲った 跡が見えますよね?

 此処までツートンヤニ汚れで

 匂いも言われてる時には

 

 外して 裏表 消臭、除菌洗浄したほうが

 より綺麗に成るし 匂いが確実に取れます

 

 

              ビフォアー

 此れだけ 広範囲に ヤニ汚れって

 付着するんですね~☆

                    ビフォアー

 此れ トランク部とカーペットが

 同じ色あいなんですが、、ツートン状態でした水滴

         ビフォアー

 肉眼では もっと酷いんですが、、、

 此れでも シートレールの跡が クッキリです

         ビフォアー

 エンジンルームも 汚れ落とし洗浄し

 樹脂コーティングします

 

 錆止め加工です

 軽四って 直ぐに錆びてきますよね?

 

 一度施工すると 3年ほど持ちます

 ホコリも 汚れも付きにくくなります

 レザーワックスなどは 噴霧し仕上げるところも

 在りますが、、、ゴム類とベルト鳴きに不向きですよね?

                    ビフォアー

 今日は 工程数が在るので

 進みません、、、

                      ビフォアー

 コケよごれが 出始めていました

                    ビフォアー

 どうして、、外す部品が多いです

                  ビフォアー

 乾燥しましたので 装着途中でした

 シミ見えますか?

 黄ばみ見えますか?

                   AFTER

 此処まで外して 綺麗に成らないと

 ショックですよね?

                     ビフォアー

 凄いでしょう?目力

                 ビフォアー

 もう 施錠していましたので、、、

 ガラス越しに 写しました汗 

 

 もう、寒くてサンタ雪

 空けて写す気力無しでした

                 AFTER

 綺麗に成りました

 ヤニ臭が 無いのが良いですよね?

                                            AFTER

 スカッと仕上がってます (=⌒▽⌒=)

 

                     AFTER

 スッキリ爽やかです 目力

                AFTER

 外装の艶と ヘッドライト 良くないですか?

            AFTER

 定期的に 此処まで仕上げてたら、、

 艶消しに 成らないんですが、、、

 

 今回此処まで仕上がっただけでも

 当分 綺麗に乗れますよね?

              AFTER

 最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました どーもっ

 

shokoponshokoponshokopon クリックお願いできませんか?水滴お願いおじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング