☆【タバコ穴の補修】 ライフ でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 今日は ライフのシート補修でした

 タバコの穴が空いていましたので

 

 クリーニングの序に 補修依頼在りました

 

 

 

 

 縫込みました

 がまだ 少し縫込み部が見えています

 

 

 

          ビフォアー[半分AFTER]

 

 此れだけでも見えにくいので 良いんでしょうが、、、

 

 

            ビフォアー

 

 

 此処まで大写しにすると 見えてるんですよね~

 気に成りますので もう一加えしますね!

 

 

 

               ビフォアー

 

 ミクロの世界ですよ~

 

 縫い糸が見えませんよ~

 

 

                    ビフォアー

 少し見えるでしょう

 此れが気に成るんですよね

 

           ビフォアー

  この様に仕上げて ぼかしました!

 

 

        AFTER

 

 

 綺麗に見えませんか?

 

 

 

 

 

        AFTER

 

 此処まで離れたら (此処ですよ!)

 と、言わな判らないですよね!

 

 

 

 

        AFTER

 

 御訪問有難うございました

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印クリックお願いできますか?アセアセ


人気ブログランキングへ