ビックリな 磨き セレナ でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます(=⌒▽⌒=)


 寒いですね~?


 喉がパンパンに腫れてます


 風邪引いてる暇が無いので


 今日も笑顔で 頑張ります


 皆さんにとって ”良い一日で在ります様に”(=⌒▽⌒=)












此の酸性雨跡目酷くないですか?





          ビフォアー


 結構酷かったです 










          ビフォアー



 曇ってますね~





            ビフォアー



 磨き込みました(=⌒▽⌒=)


 深みが出ました


 コーティングよりは 楽ですよ~


 まっ、コーティングで 培ってるんですがね








         AFTER




 内装も 仕上げて納車できます


 ヘッドライトも綺麗に仕上げました









           AFTER


 御訪問有難うございました








ダウンダウンダウンクリックお願いいたしますあせる

人気ブログランキングへ