嘔吐の ポルテ でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

   おはようございます(=⌒▽⌒=)

   ご訪問 ありがとうございます





  今日は ポルテ でした

  嘔吐でした

  匂いと 除菌 です






  



 かなりの量でした

  匂いも きついです(T_T)






           ビフォアー



   これもお任せください

   頑張ります






                    ビフォアー



   リヤーシート 外して良かったです

   此処まで 流れてました目


  全部取り除き

  消毒作業に入りました







         ビフォアー




  で、この様に仕上がり

  鼻つけても 匂い無いですよ目









         AFTER


   側面も綺麗に仕上がりました目






        AFTER



   もう少しで 少し黄ばんでますが 消えます目







                      AFTER




  床も 洗浄、除菌、 消毒 まで 施しました


  防音材も 漬け置き消毒し

  ゴムパッキンも外し 裏、表消毒し


  湿気飛ばし作業完了しましたら

  シート装着し 納車します


  エバボも 脱臭施してますので

  ご安心して エアコン使用できます


  ありがとうございました









                        AFTER


  ご訪問 ありがとうございました





ダウンダウンダウンクリックお願いいたしますあせる

人気ブログランキングへ