ココア バラバラクリーニング | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】









シート色が、明るすぎですよね?

汚れます!

シミも無かったらきれいですが

シミだらけだと、退きませんか?









天張りも、広い範囲にシミだらけでした!





カーペットも凄いです!

アニマル君が乗ってましたね!

カーペット貫通し、汚れでベタベタで、

カビ増殖中でした!

天張り 綺麗ですよ

カーペットも、シミと除菌しました。

シートも汚れを落とし、消毒しました


気持ち的に、安心して乗れますよ!