この前の仕上がり♪ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】


 

 

 

 

 

 

 

 

 



ラパンの天井の貫通穴、シートの傷。

綺麗に仕上がりました音譜

 

どうですか?ニコニコ

 


 



このシートもスポンジ補充とかけつぎをして、仕上げていきました。

 


汚れがひどかった部分のカーペット。

 

少し黄色く見えるところがありますが、ほぼわかりにくく

なってます。

 

 

 

 

 

 






綺麗になった天井も、リアーシートも、取り外していたものです、、、

 

 

 

 

 

 

 

全て組んでピッカピカになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

ek-wagonのシート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かけつぎ後のリペア途中です。

 

 



前席のシートのシミはわからなくなってます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カーペットの方も音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、前回の仕上がりでしたニコニコ(途中のもありますが・・・べーっだ!