3台の ナビゲーター メンテナンス | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

3台の ナビゲーター メンテナンス

 

 

 

 

 

25th 66フェアー 開催中ですっニコ

詳細は インスタ でもご確認頂けます<(_ _)>

カーコレクションルート66(@carcollection.route66) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

 

3台の ディーラー車 目

 

 

リンカーン ナビゲーター 4×4 ディーラー車 アップ

の作業が続きましたおーっ!レンチ

 

 

 

 

 

水温が高め・・・との事で、

水回りと、エンジンオイルの交換など

 

作業させて頂きましたレンチ

 

また、タイヤのお見積りご連絡致しますね。電話

 

 

 

 

 

D3S HID の入れ替え など

作業させて頂きました。レンチ

 

また、カスタム&タイヤ、じっくり考えて下さい~ニコ

 

 

そして、

 

定期メンテナンスでお越しくださいました

オーナーさんより、レンチ

 

 

 

 

 

ドリンク お茶 の差し入れを

頂いてしまいました。。晴れ

 

・・・ありがとうございます、ホントお気遣いなくお願いしております<(_ _)>

 

早速、暑すぎて、

スタッフみんなで頂いております^^

 

それでは、引き続き作業進めてまいります~おーっ!メラメラ

 

 

 

おかげ様で アメ車 とたわむれて 25年

 <(_ _)>

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

 

ではでは~('-^*)/