コインベースがイギリスのポンドで仮想通貨取引を可能にさせるサポートを開始 | 知ってさえいれば初心者でも必ず儲かる!実践・実例から学ぶ負けない仮想通貨投資術

知ってさえいれば初心者でも必ず儲かる!実践・実例から学ぶ負けない仮想通貨投資術

仮想通貨取引で成功するために必要な日々の市場の動きや分析情報をリアルタイムにお届けしています

コインベースは、サービスと併せてポンドを使用している顧客に対して、追加サポートを発表しました。

 

大手の仮想通貨ブローカーは、改善された機能により、イギリスの投資家がポンドで仮想通貨取引することができるようになると述べました。


コインベースがポンドで仮想通貨取引を可能にさせるサポートを開始


人気な仮想通貨取引所のコインベースは、ポンド単位で取引する顧客に対して銀行サポートを効率的にすると発表しました。

 


以前から、イギリスにいる顧客が短時間で銀行口座に入金し、引き出すことができるように求められていました。

 

このサービスの改善は、今日のブログ記事で発表されています。

 


これまでコインベースでは、ポンドで仮想通貨の売買ができませんでした。

 

投資家がビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュなどの仮想通貨を売買したいときは、ポンドをユーロに替える必要がありました。

 


今日発表された改善のおかげで、コインベースを利用すればイギリスの顧客はポンドで仮想通貨を購入し、売却することができます。

 

この改善により、銀行取引のタイムラグが無くなるので、仮想通貨取引所からイギリスの銀行口座への入出金したときに同じ日付で取引が行なわれます。

 

これまではポンドからユーロに両替するために数日間のタイムラグがありました。

 


コインベースのブログ記事では、最新の改善点について説明しています。

 


「コインベースはイギリスの顧客向けにGBPサポートを追加するため、ここ数カ月間の努力を重ねてきました。

 

また、コインベースは仮想通貨業界で最も信頼され、順応性の高いブランドにするという目標に向けて大きな進歩を遂げました。」

 


上記の取り組みには、金融仲介機関(FCA)からの電子マネーのライセンスと、主要なイギリスの銀行機関からの銀行口座サービスを取得することが含まれています。

 


このサービスの改善は、現在のところ限られたイギリスの顧客だけが利用できます。

 

今後数週間で、イギリスのすべてのユーザーがポンドで仮想通貨取引を行なえるよう拡大し続ける予定です。

 

最終的には、コインベースユーザー、コインベース Proを使用しているトレーダー、新しく導入されたコインベース Primeの機関ユーザーが、ポンドで利益を受けることを可能にするつもりです。

 


先月下旬に、コインベースはEUとオーストラリアのユーザーに、仮想通貨が取り扱える小売店でe-ギフトカードを購入できるようにすると発表しました。

 

この動きは、世界中で仮想通貨の使用を増やしたいという同社の戦略を示しています。