Future Fantasy Tourスタート | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

待ちに待ったツアーがやってきましたね。
凄く凄く嬉しくて、何だかふわふわした感じで今日を迎えていました。(もう日付変わっちゃったけど・・・)
バタバタと現実の事をこなしながら、心はぴぃのところへ飛んで行っちゃってる感じで・・・。


初日を呼び寄せてくれたお友達に、感謝の言葉しかないです。


ぴぃの笑顔が見れた。
綺麗な汗だった。
すっごく楽しそうに踊ってた。
たまらなくかっこよかった。
ギター聴けたよ。
ハーモニカも。
バーテンダーやまぴー。
ダンサーさん、チームPがいっぱい。
懐かしのカップス。
ちょっと間違えたのか、ぺろって舌出す姿にきゅん。
スーツ姿にめまいがするくらいだった。
懐かしい映像に、懐かしい歌。
やまとまの映像に涙。
トロッコで目の前にぴぃが・・!倒れるかと思ったぁ・・近かったテレパンダ


目をつむると浮かんでくる光景です。

ホントに幸せそうに笑ってた。凄く凄く嬉しかった。
時間の感覚が無くって、いったいどれくらいの時間がたってたんだろう・・そんな夢のような時間。

ぴぃちゃん、ありがとう。
待っててよかった。ずっとずっとついて行きたい。あなたの笑顔を見ていたい。

そんな風に感じた初日でした。
追加公演もしてくれるし、連日の公演もあるから、どうかいっぱい食べて(ちょこちょこ食べか!)体調整えて、無事にラストを迎えられますように。



読んでくださってありがとう~。
よかったらポチっとしてね!

ジャニーズブログランキング