これからもずっとonlyぴぃ・・・ | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

オハヨウゴザイマス。
久々に快晴の朝。太陽が眩し~o(^▽^)o

昨日はぴぃが事務所に入った記念日。
もう18年って・・・・凄いよね。
あたしはまだまだかけだしのぴぃ担。
それでもこんなに長くひとりの人を想うのは、もしかしたらリアルな世界でもなかったこと・・・かも。

日記での報告が、またまた嬉しくって、こちらの方がホントにありがとうだよぉ~って、日記に向かってまた泣いてたσ(^_^;)

ぴぃちゃん、ずっと頑張っていてくれてありがとう。
いつもいつも幸せな気持ちにさせてもらってありがとう。
いつもどんな時も、この身体が悲鳴をあげたって、生きてる限りずっとぴぃを見ていきたいなぁ~


昨日の完成披露試写会は大盛況のようでしたね。
今朝のZIPで、みんながハート形のうちわもってぴぃを囲んでる。
みんな楽しそうで・・・羨ましいけど、その中でぴぃがひときわ輝いてるのが何だか誇らしい。
ZIPだけにって、壁ドンしてくれちゃってましたが(〃∇〃)
あのスタッフさん、息止まったんじゃないかしら~ん(ノ゚ο゚)ノ
枡さんが録画してる人はそこだけ何回も見ちゃう・・・って様なこと言ってたけど。ホントだね。

朝からきゅっとなる。そんなぴぃに元気をもらって、今日もお仕事頑張ってきます。



読んでくださってありがとう~。
よかったらポチっとしてね!

ジャニーズブログランキング